2ちゃんねる,VIPのSSスレを保存。いつでもラブライブ!スレ見てニヤニヤできます。PCでもスマホでも妹スレ読めます。

人気のSSスレ 全て見る

最近取得したSS 全て見る

評価の高いSS 全て見る

ゆとりMTG「土地タップしすぎた」俺MTG「マナバーンで一点な」ゆりMTG「?」

118 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2015/10/23 09:00:44  最終書き込み時刻:2015/10/23 13:13:14 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:00:44:44 ID:
俺MTG「戦闘ダメスタに俺のクリーチャー対象でブーメラン乗せるわ」

ゆとりMTG「?」

俺MTG「おまえのクリーチャーだけ死ぬから」

ゆりMTG「?」

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:03:24:24 ID:
ゆとりMTG「エムラクール出すわ」

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [sage] 2015/10/23 09:03:59:59 ID:
マウンテンゴリラ?

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:09:45:45 ID:
ゆとりMTG「マリガンします」シャカシャカ

ゆとりMTG「うーん事故気味だなぁ」デッキの一番上チラッ

>>1「おい!ナメてんのかクソガキ!」

5ゆりっぺ大好き ◆YURIPPE/aSY/ : [] 2015/10/23 09:28:15:15 ID:
ゆり定期

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:30:10:10 ID:
古参「ダメラン」
ゆとり「フィルターランド(どやぁ」

7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(有限の箱庭): [] 2015/10/23 09:50:40:40 ID:
>>1
ホントこれは改悪だわ
オレの青黒ネズミが完全に機能不全に陥った

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:53:07:07 ID:
その辺のルールって今どうなってんだろうか
トランプルとバンド組み合わせた時のダメージの配分とかも揉めてた時期あったよね

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:54:17:17 ID:
マナバーンってまだルールとして残ってるんだっけ

10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/10/23 09:56:44:44 ID:
遊戯王流行りだした頃、MTGの「死者再生」で手札じゃなくていきなり場に出した小学生がいて注意されてたよ


>>全てを読む(-1001) >>直接開く 前100 次100 最新50
投票にご協力を!

118 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2015/10/23 09:00:44  最終書き込み時刻:2015/10/23 13:13:14 


関連するスレ


この記事へのコメント

name

comment

サイト内検索

リンク

最近読まれたSS

最新コメント

7/20 Stanleyrew Ревност...
7/20 StanleyTal Ревност...
7/20 Progonteany http://...
7/20 RogerDes В...
7/20 ElmerDef ...
7/20 ElmerInown ...
7/20 RalphBax Как...
7/20 Ralphcew Обмен...
7/20 RalphGoali Как...
7/20 RalphGuine Вип...

Twitter

About

Contact

スポンサーリンク

SSったー!Twitter SSったー!info