2ちゃんねる,VIPのSSスレを保存。いつでもラブライブ!スレ見てニヤニヤできます。PCでもスマホでも妹スレ読めます。

人気のSSスレ 全て見る

最近取得したSS 全て見る

評価の高いSS 全て見る

監督「ノーアウト1塁…セオリー通りに送りバントだ」←は?

203 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2015/04/21 14:37:45  最終書き込み時刻:2015/04/21 17:18:40 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:37:45:45 ID:
ホームラン打てば2点入るだろ

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:38:27:27 ID:
でも内野ゴロだとゲッツーじゃん

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:38:48:48 ID:
そこでエンドランですよ

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:39:01:01 ID:
ここで松中

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:39:16:16 ID:
というか一塁に出てる時点でバカだよな
最初からホームラン打てよと

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:39:19:19 ID:
センターフライになったらどうすんだよ

7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:39:29:29 ID:
セオリー通りなら対策とるんじゃないの?

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:39:31:31 ID:
その前にホームラン打ってりゃ1点入ってたしバントでおk

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:39:59:59 ID:
マジレスすると打者の調子による

10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2015/04/21 14:40:06:06 ID:
野球のセオリー

これデータ出せよ
送りバントしても得点率低かったろ
無駄アウト取られるだけって分かってんだよね


>>全てを読む(-1001) >>直接開く 前100 次100 最新50
投票にご協力を!

203 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2015/04/21 14:37:45  最終書き込み時刻:2015/04/21 17:18:40 


関連するスレ

監督「ちゃんとやれよ!才能ねえな!」俺「じゃあ部活やめます」監督「これは愛の鞭だ!」 (61)
監督「なるほどこの小宮有紗って子は事務所の反対押し切ってまでラブライブのオーディションを受けるくらい愛があるんだな」 (71)
監督「はーい声優同士で2人組作ってくださいねー」 (174)
監督「スタンドは超能力を視覚化したものなので映画版ではあえてスタンドを描写するのをやめました」 (225)
監督「ノーアウト1塁…セオリー通りに送りバントだ」←は? (86)

この記事へのコメント

name

comment

サイト内検索

リンク

最近読まれたSS

最新コメント

1/17 Tyedrkosdktdic Est...
1/17 roseht2  Daily...
1/17 ramonadn69 ...
1/17 racemusic.ru [url=ht...
1/17 loislv18  Adult...
1/17 marthail2  My...
1/17 Leonel36 We take...
1/17 Jessie32 We...
1/17 ericvb18  Sissy...
1/17 annmarieoo69  Daily...

Twitter

About

Contact

スポンサーリンク

SSったー!Twitter SSったー!info