2ちゃんねる,VIPのSSスレを保存。いつでもラブライブ!スレ見てニヤニヤできます。PCでもスマホでも妹スレ読めます。

人気のSSスレ 全て見る

最近取得したSS 全て見る

評価の高いSS 全て見る

さやか「恭介にフられた……」

88 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2011/03/08 15:23:51  最終書き込み時刻:2011/03/08 20:46:42 

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [sage] 2011/03/08 15:23:51.49 ID:iulw0dA+0
さやか「正確には友人に取られた……ははっ、まぁ、あたしがノロノロとしてたせいなんだけどさ……」

杏子「そうか……そいつは、その……残念だったな」

さやか「ホントよね……きっとあたし、どっかで恭介はあたしを選んでくれるんだって驕ってた。
    だから……こんなことになった」

杏子「ま、まぁ、ほら……元気出しなって!
   その……あたしも、なんて言葉をかけたらいいのか分かんないけどさ……新しい恋も、きっとすぐに見つかるって」

さやか「新しい恋……うん、そうだよね。それだったらきっと、あたしの考えは正しいんだ」

杏子「?」

さやか「……よしっ、決めた」

杏子「何を?」

さやか「あたし、女の子を好きになる」

杏子「」



注:まどかマギカSS
  マミさん生存(ほむほむ拘束解除成功によりマミさん救助成功)ルート妄想

2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [sage] 2011/03/08 15:24:19.64 ID:/LRvSWvYP
またはじまった

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [sage] 2011/03/08 15:24:46.36 ID:7Mf3zdQGO
よかろう

4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2011/03/08 15:25:07.32 ID:K28D4tL/0
ならば

5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [sage] 2011/03/08 15:26:21.23 ID:prwOo3W1O
構わん、やれ

6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2011/03/08 15:27:26.82 ID:17WbvrJrO
マミさん生きてるとか俺得すぎるww

7 忍法帖【Lv=7,xxxPT】 : [] 2011/03/08 15:27:32.44 ID:iulw0dA+0
八話・駅のホーム



さやか「そもそもさぁ……お金持ちで可愛い女の子に言い寄られたからって、腐れ縁でずっとお見舞いに来てあげてた女の子をフるってどうなのよ? とあたしは思うわけ。
    いやね、そりゃ指を治してあげたってのも多少はあるよ? でもさ、その部分は別に良いのよ。
    どうせ恭介にはわかんないだろうし、話したところで可哀想なものを見る目向けられるだけだしさ」

杏子「あ、ああ……」

さやか「でもお見舞いに来てたのは違うくない!?
    奇跡も魔法も無かったことで良いけど、あたしの努力を無かったことにされちゃうのは違うでしょ!?
    そもそもCD代だって高かったしさ、それに時間作って行ってあげてたってのにさ、それを無視して他の女とくっつくかって話よ!」

杏子「そ、そうだな……」

さやか「そりゃあさ、あたしこんな身体だし? ゾンビだし? 恭介と付き合う資格はないんだろうけどさ……
    それでもさ! あたしに相談も無しに付き合った後に事後報告ってなによって訳よ!
    せめて一言恭介からあればあたしだってこんなに愚痴らないわよ! 恭介の幸せだもの!
    教えてくれてたら心にシコリは残るけど祝福はしたわよ!」

杏子「…………」

さやか「どうせ男なんて、目の前のお金持ち美人が告白してきたらすぐさま付き合うって言っちゃうわけでしょ?
    ま、そもそもあたしに対して恭介が何か想ってたのか疑問だけど。だからこその事後報告なんだろうし。
    っていうかなんか理不尽にキレられたこともあるし、まぁ不安定だったから仕方ないし、でも普通は後で謝るべきだろうに何も言わずに退院しちゃうし、
    もうなんていうか男ってほんっっっとうに身勝手!
    ……というわけで、女の子を好きになろうと思います」

杏子(やべぇ……あまりの剣幕に何も言い返せねぇ……)

8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [sage] 2011/03/08 15:29:58.11 ID:iulw0dA+0
杏子「あ〜……ともかく、だ……いくつか確認したいんだけど」

さやか「なに?」

杏子「アンタ、結局その男の指を治して魔法少女になったの、後悔してるってことかい?」

さやか「まさか。恭介の指が治ったおかげで、彼のバイオリンが聴けるようになるし、そこは後悔してないかな。
    なぁんていうのかな……事後報告された瞬間に、“恭介自身”と“恭介のバイオリン”って別にカテゴライズされちゃった感じ。
    だから、“恭介自身”は嫌いになったけど、“恭介のバイオリン”は大好きなまま。
    もしかしたらあたしって、そもそも恭介じゃなくて恭介のバイオリンが好きだったのかも、なんて考えちゃうぐらい」

杏子「そうかい……ま、それなら良いんだけどさ」

杏子(動揺か怒りか分かんないけど……そのへんの折り合いは無意識のうちについたってことか……)

さやか「マミさんの言葉を借りるんなら、結局あたしは恭介の夢を叶えたかったんだよね……夢を叶えた恩人、じゃなくてさ。
    そりゃ、恭介が仁美と付き合う前だったら、叶えた恩人として彼に感謝され、あわよくば付き合いたかったんだろうけど……
    今はもう、恭介のバイオリンだけ聴ければそれで良いや」

杏子「どうせその身体じゃ付き合えないからかい?」

さやか「ああ〜……なんだろ。前はそんなことで悩んでたけど、今思えばそれって結局後付けの理由だったのかも。
    どうでも良くなった……とは違うけど、なんか清々しい気持ちになった今だとさ……
    恭介の指を治したの、町の人たちを魔女と使い魔から守る気持ちの延長上のような気がしてさ。
    ま……慕ってる人ほど沢山助けたい気持ちになるでしょ? ゾンビって言っても心は人間のままだし。
    だからきっと、アレはそういうものだったんだと思う」

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [] 2011/03/08 15:30:07.24 ID:qDkbWiqo0
>>1は女くさい
いちいち見返り求めるスイーツ脳を描写してるあたり特に

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: [sage] 2011/03/08 15:31:37.61 ID:iulw0dA+0
さやか「結局あたし達ってさ、魔法少女のあとに待つのは破滅じゃない?
    でもそれって、普通に生きてる人たちとなんも変わらないと思うの。大人しく死ぬか撒き散らすかの違いだけで。
    ま、それがメチャクチャ大きいんだけど……なんかそういうの、もう魔法少女になった今になって考えても、無駄かなって思って」

杏子「へぇ……」

さやか「結局、今を精一杯生きるしかないと思うの。したいことをして、守りたいものを守って、さ。
    ……本音を言うと、周りに迷惑をかけない死に方があれば良いな、とは思うんだけどね」

杏子「ふ〜ん……失恋は人を強くするって言うけどさ、案外はずれじゃないのかもな」

さやか「ん?」

杏子「アンタのその考え、一回り大人になった感じがするよ」

さやか「えっ、そ、そうかな……」テレテレ///

杏子「ああ。少なくともあたしは好感が持てるね。
   前までみたいにウジウジ悩んで、自分を追い込め続けるよりかはさ。
   逃げれる場所は逃げりゃ良いんだよ。逃げてよくなることもある。
   アンタはそれで逃げるべき最高の場所で逃げれてる。開き直り、とも言うけどさ。
   でも……大人ってのはそういうもんさ。何もかもにがむしゃらに立ち向かって向き合うのは、子供のすること。
   立ち向かう場所と逃げる場所、向き合う場所と開き直る場所をちゃんと見極めるのが大人、ってね」

さやか「じゃああたしと付き合ってよ!」

杏子「」


>>全てを読む(-1001) >>直接開く 前100 次100 最新50
投票にご協力を!

88 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2011/03/08 15:23:51  最終書き込み時刻:2011/03/08 20:46:42 


関連するスレ

さやか(9)「恭介恭介恭介恭介」恭介(9)「うぅ…」 (176)
さやか「1÷3=0.3333…なのに」まどか「うん」 (104)
さやか「DEATH NOTE」 (270)
さやか「QB、あたし、決めたよ!あたしの願いは… (293)
さやか「…きょう…こ……」杏子「!」 (172)

この記事へのコメント

name

comment

サイト内検索

リンク

最近読まれたSS

最新コメント

8/17 IvanovSerBorisMon Всем...
8/17 IvanovSerBorisrom ...
8/17 SergioLag The...
8/17 IvanovSerBorisBic ...
8/17 IvanovSerBorisHot Всем...
8/17 DennisLon Подарок...
8/17 IvanovSerBoriswal ...
8/17 Dennissox Подарок...
8/17 DennisSpook Подарок...
8/17 Dennisswale Подарок...

Twitter

About

Contact

スポンサーリンク

SSったー!Twitter SSったー!info